071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もやもや。もやもや?



もやもやしたら花を見よう。

最近庭に生えてきたこの花。

なんの花かな....。

あれ、もやもやしちゃった(´・Д・)
【 2015/10/24 (Sat) 】 エンジニア3年目 | TB(0) | CM(0)

ケロケロっ



忙しいケロ。

ちょっと立ち止まって考えるケロ。
【 2015/10/21 (Wed) 】 エンジニア3年目 | TB(0) | CM(0)

勤務中の様子。


お仕事中ですよね。

羽を休めているようにも見えるけど。
【 2015/10/19 (Mon) 】 写真 | TB(0) | CM(0)

ステルス退社。



誰にも見つからずに
退社したいと思う時、ありますよね。

練習用に買ったんですが、、、、。
これ難しくないですか。

近づいてくる人が
味方か敵かわからない。

まさに現実と一緒.....(´・Д・)
【 2015/10/17 (Sat) 】 エンジニア3年目 | TB(0) | CM(0)

前向きな言葉。




「 太陽のように
明るく やさしく たくましく 」


幼稚園の資料?
こういうまっすぐな言葉っていいですね。
仕事で疲れたときに見るとホッとします。

さて、明日も頑張りましょう(´・Д・)b








【 2015/10/16 (Fri) 】 エンジニア3年目 | TB(0) | CM(0)

えぇ!?



帰宅後も仕事のメールをチェックする
癖が身についた。。。

これは悪い習慣だ。。。。

【 2015/07/02 (Thu) 】 エンジニア3年目 | TB(0) | CM(0)


