071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイアーファイアー。



最近はサイト内直火できるキャンプ場減りましたよね(´・ω・`)
昔は好き勝手穴掘って、石並べて釜戸にしてたのに。

私の中では、直火できるかどうかがキャンプ場選びの大きなポイントです。
【 2010/09/12 (Sun) 】 写真 | TB(0) | CM(0)

adobe photoshop elements 8 .

興味本位で買ってしまったphotoshop。

撮った写真をまったく別のものにできてしまう。

【写真を撮る楽しみ】 【編集し、一枚の作品を仕上げる楽しみ】 これは別。

濃度や明るさのバランス、ボケ等調整が色々できてしまうので
撮影側の技術がなくても何とかなってしまいそう・・・。

くれぐれも上記二つの楽しみが混同しないよう気をつけねば。
(以後 photoshop使用時は、その旨明記して写真をアップ)

photoshopってお客さんが結構使っていたりするんですよね。
こういうところで触れておかないと、話題についていけなくて・・・(汗
このソフトに興味を持っている方々もいますし、新たな接点を生むかもしれません。
【 2010/08/03 (Tue) 】 写真 | TB(0) | CM(0)

可愛い避暑地。


Nikon D5000 : マニュアル撮影 : ISO250 : 1/50 : F5.6 : WB:AUTO
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G

久しぶりに軽井沢に行ってきた。家族でドライブ。

旧軽井沢で撮影。
とあるお店にあった3体の人形。腰の位置からさり気無く、こっそり撮影。

下は天気が良かったが、鬼押出しのあたりは曇っていて浅間山は撮影できなかった・・・。

あと今回もちゃたまやに行ってきたーーーーーー!!!!!クッキーうめぇ・・・。
【軽井沢 お土産】なんて検索している方は是非。 >>参考記事<<
クッキー以外にも色々売ってますよ。

↓【軽井沢 駐車場】↓
軽井沢駅の線路沿いに結構大きい駐車場がありますよ。
アウトレットの駐車場混んでいても、そっちは結構空いてます。
私はいつもそっちを利用しています。(アウトレットの駐車場よりちょっと安いぐらいですたしか。)
アウトレット駐車場に向かわずに、線路下をくぐり駅方向へどぞー。
【 2010/07/31 (Sat) 】 写真 | TB(0) | CM(0)

樹になるルビー。小さな恋人。


PENTAX X70
風景オート 接写。(だった気がする)
自分のカメラじゃないのでうろ覚え。

朝摘みのさくらんぼは格別!!....とのことで
早朝さくらんぼ狩りをしてきました。

美味すぎた。
やっぱフルーツは朝摘み?
【 2010/07/19 (Mon) 】 写真 | TB(0) | CM(0)

超残念なFIFA10。



返品(´Д⊂
お急ぎ便でXbox版購入(´Д⊂
【 2010/07/15 (Thu) 】 写真 | TB(0) | CM(0)


