071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛用してるもの....ある?

番組の公式サイトから応募したら
見事に当選!



逸品。自分にはあるだろうか。

考えてみたけど、思いつかない(笑

私も逸品に出会いたいなぁ(´∀` )
【 2013/03/09 (Sat) 】 気になること | TB(0) | CM(0)

ブルーラグーン。

こんばんは。毎日寒いですね(´Д`)

たまたま地熱の番組で、アイスランドの紹介をしていて
ブルーラグーンという施設の特集をやっていました。

ホームページはこちら

( ´Д`)=3ハァ…

( ´Д`)=3ハイリタイ

今日はそれだけ。
【 2013/01/07 (Mon) 】 気になること | TB(0) | CM(0)

2012年の振り返りと2013年の目標。

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今年もコツコツ更新していきますので、何卒よろしくお願い致します。

今までは身の回りのちょっとした問題や仕事上出くわした障害、またその解決方法などを
記事にしてきました。同じような問題でお困りの方が、少しでも早く解決へと辿り着けるよう
心がけたつもりです(´・ω・`)

今後もそういったスタンスは崩さずに、たまたまこのブログに辿り着いた方が
少しでも解決の糸口を見つけられるよう、がんばっていこうと思います。


【お客様の問題解決は早く、正確に。説明は少しでもわかりやすく簡潔に。】


前職で学んだことを大切に、新しい職場でもがんばっていきたいですね!



2012年1月は更新をサボっていたようで、とくに目標については記事がありませんでした。
でも2009年、2010年の所感を見ると、ここ数年の流れは決して悪くないようです。

2012年は希望職への転職も実現できましたし、以前目標にしていた資格も取得できました。
スローペースですが、少しずつ前進しているはず!(`・ω・´)

今年から転職先での仕事が本格的に始まります。
未体験ゾーンですし、ガクガクブルブル状態ですが、いっぱい恥をかいて、色々学ぼうと思います。

あまりタラタラ書いても、来年読みにくいのでこの辺で。
最後に実現したいことを箇条書きにでもしておきますかな。


【実現したいこと】
・ 早寝早起きの生活習慣を身につける。

・ CCNP資格を取得する。

・ PS3とtorneを購入し、地デジ録画環境を整える。

・ BAKUMANを全巻集める。

・ テレビ台を作り直す。

・ これから始まるであろう仕事で一定の評価を得る。見返す(`д´)

・ キャリアプランの道筋を考えられるようにする。

・ キャンプ。

・ 友人誘ってBBQ。

・ 最低でも月に一冊は本を読む。

・ 年収を増やす。(1円でも多く)


少ねっwww
意外と思いつかねぇwww

今年もがんばろーぅ。
【 2013/01/01 (Tue) 】 気になること | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1470回「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」

【努力】
【年次有給休暇】
【ノー残】
【連休】
【晴天/快晴】
【家族】
【改善】

などなど...細かく挙げたらキリがないかもしれないですね。
ポジティブに生きたいものです。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」です。私は比較的すぐに落ち込みやすい性格なので、普段の元気を取り戻すのに時間がかかってしまいます…良い事があった時のハイテンションは長い事持続するのですがついつい凹んでしまった時に、自分の士気を上げる言葉、皆さんはありますか?加瀬が好きな言葉は「優勝」です!現状が絶望的なのに、そ...
トラックバックテーマ 第1470回「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」

【 2012/07/17 (Tue) 】 気になること | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

私は、5分前後です。

【歯医者さんの教え】
ヘッドを倒してやさしく歯茎に当て、歯茎と歯の隙間部分を丁寧に磨くように!

甘いものが大好きなので、磨き残しのないよう気をつけています。
治療する時に言われたのですが、甘いもの好きの人は、
歯と歯の間に虫歯ができ、そこから内側を空洞にされるタイプが多いようです。怖すぎる(笑
また、常に口の中を甘い状態にしておくことも虫歯の進行を早める要因だとか。

要するに一気に短時間でチョコレートを食べるより、
タラタラチョコレートを食べるほうが危ない..と。

うーん、我慢せずに一気に食べて、歯を磨けばOKでしょうか(笑


こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日のテーマは歯磨きにかける時間です。なかなか人の歯磨きを観察する機会って無いのでみんながだいたいどれくらいなのか気になって80歳になっても自分の歯を20本残す8020運動なんてのがありますが、歯はなるべく大事にしたいですよね。私は歯磨き...
トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

【 2012/07/15 (Sun) 】 気になること | TB(0) | CM(0)


