071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MCP 70-272 受験。

テキストは黒本/赤本。
章末問題と巻末問題の正答率90%以上の状態で本試験へ。

【体感難易度】

テキスト<<<<<本試験

合格したからいいものの、テキスト簡単すぎて役に立ちません。
類似問題なんてほとんどなかったし、本試験は言い回しもわかりにくい。
というかアクセス許可の問題が多く、難しかった(;´Д`)
アクセス許可に関しては実機でいじっていれば余裕そうだったけど・・・。
自分がどこを間違えたのかわからないから復習できないし、しっかり知識として
身に付いたのか不安。合格するだけでは普段の業務に役に立たないからなぁ・・・。

次は70-271。
受験する順番を間違えただけだったりするかも?
【 2009/06/20 (Sat) 】 MCP/MCDST | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



