071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MCDST アップグレード試験終了間近!

もう5年前になるんですね....(;´Д`)
前職時代に取得した Microsoft 資格 MCDST のアップグレード試験がもうすぐ終了.....。

------------------------------------------------------------
Windows 7 MCITP エンタープライズ デスクトップ サポート技術者へのアップグレード
http://www.microsoft.com/ja-jp/learning/mcp/exam.aspx?cert=1&id=70-682
※ この試験は2014/07/31終了予定です。
------------------------------------------------------------

MCDST は、Windows XP を対象として資格だったので、
今となってはもう価値はないかもしれませんね。

アップグレード試験ということは、一から取得するより簡単?!
みたいな淡い期待を抱いたのですが、調べてみると
簡単というわけではなくむしろきついのでは。
(70-680 と 70-685 を同時に相手しなきゃいけない)

今の業務ではまったく関係のない資格...。
アップグレードする必要性はないように思えるのだが、
なんとなく見過ごせない(´д`)

CCNA Security より先にこちらを受けるべきなんだろうか・・・。
【 2014/05/17 (Sat) 】 MCP/MCDST | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



