071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在の心理状態。

↓ 昨日まさにこんな状況 ↓





昨日一日 無駄な時間を過ごしました...orz

身の回りには 誘惑が多いですよね。
スマホ・ゲーム・テレビ・インターネット...

正直 どれもやりたいと思うことはなく、どちらかというと...


勉強が嫌だから 違うものに逃げる。
もっと楽しい思いをしたい。


興味があるから勉強を始めたはずなのに、

いつの間にか試験勉強は 私の中で苦痛になっていたようです......orz

初心を思い出し、学ぶことの楽しさを噛みしめながら勉強していきたいものです。



マイナス感情は自己啓発の天敵ですので、

自分を褒めに褒め、前向きな精神状態で勉強すると元気がでそうですね (`・ω・´)b


さぁ今日もがんばろう!


あとこんなのもあるんですね。何とも今の時代らしい...。
同じ境遇の仲間同志、励ましあえるのはいいですね。
それだけもモチベーションに影響します。

Studypulus
http://studyplus.jp/

まぁ私はこれ以上何か増えると、全てが疎かになるので、できませんが(笑
【 2014/03/16 (Sun) 】 CCNP (Route) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



