071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大事なのは前向きなこと。

ここ最近 日々の業務の疲れから、

一回何もしない時間を作ろうと思い、

勉強もブログも 一切意識の外に.......(つ∀-)



普段は全然見ない芸能人のブログを徘徊し、本当に何も考えずにネットサーフィン。

ふと気づいたのですが、皆さんポジティブで前向きなブログを書いてますね

やっぱり明るい雰囲気や前向きな言葉があると、読んでいて楽しいです。

自分のブログは、どうだったかな~と考えてしまいました(汗



昨日からリベンジを目指し、勉強を開始しております。

これまで ping-t というサイトに甘えに甘え、ひたすら問題を解くような

スタイルでやってきましたが、どうやら自分にはあんまり合わないようです・・・


すぐ問題と解答の組み合わせを覚えてしまう(´・ω・`)ショボーン


それで777点も取れれば十分な気もしますが、先日の試験ではとにかく中身のなさが露呈しました。

演習問題としては、今後も ping-t 様をお力を利用させていただきますが、今後はテキストを

読みながら、一つ一つ納得した上で 問題を解いていこうと思っています。



仕事も大変ですが、資格勉強もがんばらなくてはいけません!

今日より明日、明日より明後日、毎日レベルアップできるようがんばっていきましょーう( ノ゚Д゚)オー
【 2013/08/28 (Wed) 】 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



