071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Linux実機環境。

結局 「VmwarePlayer」 ではうまく動かず...orz
Oracleの 「VM VirtualBox」 というソフトを使用し、CentOSを動かしています。

さて、とりあえず実機環境が整ったわけですが...。


|-`).。oO(全然わかんない・・・)


コマンドをスタスタ入力していくカッコイイ姿を想像していたのですが、
何を、どうやって、入力すればいいのか、サッパリ。そりゃそうですよね。

まずは深く考えず、テキストに出てきたコマンドを試しに打ってみて
その反応を確認するようにしています。
ただパッケージのインストールとか削除とか、そういった動作は
どうすればいいんだろうか・・・。パッケージってその辺に落ちてるのかな・・・。

諸事情で、今月は101試験のみの受験となりそうです。
それでも今月半ばには受験しないといけないから、ゆっくりはしていられない。
毎日コツコツ勉強していかなくては。

ファイトーヽ(`・ω・´)ノ

---------------------------
[追記]
結局 違う試験に浮気して受けなかった('A`)ヴァー
【 2012/11/05 (Mon) 】 LPIC-1 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



