071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何回目?資格勉強再開。

CCENT(ISND1)の受験から早二年半。早いものです....。
CCNA(ISCND2)を取るという目標を掲げていたにも関わらず、
結局は日々の業務に追われ、その目標を達成できず(´Д`;)ハァ

以前はまったく関係のない仕事だったから、資格取得より優先すべき作業があれば
そちらに力を注いでいたし、特にそれに関して気にもしなかった。
しかし今は、未経験だろうとネットワークエンジニアの仕事に就いた。
持っていないと「最低限のことすらわからん人」と思われてしまう環境がある。

ということで再度勉強中(*゚∀゚)=3

この資格を取得することで、やっと門を叩けるというくらい入門資格扱いされているし
ここでつまずいていたら、お話にならないみたい。

月内取得目指してがんばろう。

-------
同じような立場の人はいないかなぁ(´Д`)
未経験のネットワークエンジニアは、どうやって勉強していくんだろうか。
【 2012/10/11 (Thu) 】 CCNA (640-816J) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



