071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

係長になった日。

係長になった。

次の役職を与えられたということは、【私の考える主任】は
それほど的外れではなかったのだろうか。

まわりにどう映ったかはわからないが、それなりに考えた一年だった。

係長はどうあるべきなんだろうか・・・。
悩むけど、それでも去年より思うことは多い。

私が係長になることで、
周りのみんなが
働きやすい職場になれば
いいんじゃないかなぁ....。

あとは課長の負担を減らせる動きをしたいかな。

今一度大きく深呼吸が必要だ。
【 2011/05/11 (Wed) 】 OA機器販社CE時代 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



