071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機関「人」トーマス。



機関車から二足歩行ロボへと進化した「トーマス」。すごい。そしてひどい(笑

日本武道館のお隣りにあります科学技術館というころで玩具のフェスが行われた。 HPはこちら
好奇心からオタク友人S氏に同行させてもらい、未知なる世界に踏み込んだ・・・・・・が!



免疫が足らなかった・・・(;´Д`)

舐めていた。「オタク」とは、そう簡単に辿り着ける境地ではないようです。
みんな玩具持ってて歩きにくいし、男性率ほぼ100%で空気こもってる。かなり厳しい環境でした。
その後、銀座へ行くと思いきや、なぜか秋葉原へ。そこでも忘れられないことが起きる。
そのお店はひどい混雑で、商品を見ているときに誰かにぶつけられた。そして言い放たれた言葉は...


「すまない。」


( ゚д゚)ポカーン

誰に習ったのでしょうか。
濃いよ。見た目も中身も。色々な意味で濃い一日でした。
【 2010/01/10 (Sun) 】 息抜き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



